2013年はライブドアブログというサービスが開始して10周年という記念になる年です。10週年を記念して「ライブドアブログ10周年記念サイト」が公開され、そのページの中で公開されている「ヒストリービュー」という機能が注目を集めているようです。

ヒストリービュー


これまでに書いたブログ記事を振り返るのに最適な特設サイトをご用意しました。自分のブログを振り返ってみると、忘れかけていた思い出や新しい発見がきっとあるとはずです。この機会に自分のブログを振り返ってみてはいかがでしょうか。>>ライブドアブログ10周年記年サイト

なが~い期間ブログを運営してきたユーザーにとっては、感慨深いものがありますね。